【鬼滅の刃】何をおいてもチュン太郎が大好きな息子へ!~可愛いスズメのぬいぐるみ

マンガのこと

こんにちは、ももたろ。(@ashitamomo365)です。

大人気ですね!鬼滅の刃。
10月に公開された映画も、小学3年生の次男と一緒に観てきました(*’▽’)!

心を燃やせ!!!
響きましたね、ズドンと胸に。
原作を読んで話の内容も結末も分かっているのに惹きこまれました。

中学1年の長男はもう親と一緒に映画は観に行かず、そのうち友だちと行くそうで。
幼稚園年長の三男も鬼滅の刃は好きですが、やはり怖い場面もあるみたい。
Amazonプライムビデオで視聴するだけで十分みたいです。

そんな幼稚園年長、6歳児が鬼滅の刃で一番好きなのが鎹雀のチュン太郎です(笑)

 

 

スポンサーリンク

チュン太郎のぬいぐるみが欲しい!!

鬼滅の刃に登場する我妻善逸の伝令に付けられているスズメのチュン太郎
「え?鴉?これ雀じゃね」


(出典:鬼滅の刃コミックス2巻より)

他のみんなの伝令はカラスなのに善逸だけスズメ( ゚Д゚)

いつも不安げな顔で怯えて泣いている善逸に、伝令は「チュン、チュン」しか言わないスズメ。
カラスは人語を喋るのにね。

 

でも、チュン太郎、ほんと可愛いんですよね(笑)
マンガだったらコマ割りの中にいるだけで、アニメだったら画面の片隅にいるだけで。
ほっこりと、なごみます。

そんなチュン太郎のぬいぐるみが欲しいと言い出した6歳の息子。
まあ、これだけ鬼滅の刃グッズが出回っている現状、チュン太郎のぬいぐるみだってあるだろうと探してみました。

 

 

売ってました!!
うーん、でもねぇ…価格がつり上がっていて、この値段ではとても買えない。
元値1500円+税だったもの…。

2020年10月9日に発売されたもののようですね。
チュン太郎のぬいぐるみとして公式販売しているのはこれしか見当たりませんでした。
(2020年11月14日現在)

 

でもね。
我が家の三男坊は、チュン太郎じゃなくてもいいんです。
チュン太郎に見えればいいんです(*’▽’)w

 

 

スポンサーリンク

スズメのぬいぐるみを購入(注:チュン太郎ではありません)

じゃじゃーーーん
手乗り雀だ!!


(出典:鬼滅の刃コミックス3巻より)

手乗りスズメ!!素晴らしいサイズ感ですね。
はい、チュン太郎として販売しているものではありません。

でも、いいんです。
スズメが可愛いから、スズメのぬいぐるみが欲しかった息子なので。

 

 

チュン太郎ではありませんが。
…そもそもチュン太郎も善逸がチュン太郎と呼んでいるだけで本名は「うこぎ」|д゚)

つぶらな目が可愛らしいスズメのぬいぐるみです。

どの角度から見てもまるっこいフォルムが可愛いです。
手触りもふわっとしていて、ザ・ぬいぐるみ!という感じです。

まだ息子にはあげていませんが、喜んでくれること間違いありません。
こっそり飾っておこうかしら(゚∀゚)

 

 

スポンサーリンク

まとめ

公式販売のチュン太郎のぬいぐるみも定価だったら購入していたと思います。
今後、定価で買えることがあったら買いますし。

でも今は、手乗り雀のサイズ感、可愛いスズメのぬいぐるみで満足しました。
そして息子はきっとチュン太郎と名前を付けますね。

チュン太郎にこだわらず、スズメのぬいぐるみが欲しいお子さまへ。
いかがでしょう?(*’▽’)

 


【メーカー直販】日本の動物 ぬいぐるみ スズメ

 

 

進研ゼミ小学講座が鬼滅の刃とコラボ!~子どもの学習意欲に火を点ける!?
こんにちは、ももたろ。(@ashitamomo365)です。 数年前までのことですが、我が子たちはベネッセのチャレンジタッチ小学講座で学習をしていました。やめてしまったのには理由があります。 ●ゲームアプリばかりやって勉強をしてくれなか...

 

 

profile
この記事を書いたのはこんな人
ももたろ。

男の子3兄弟を育児中のアラフォー母です(*'▽')

1年365日。日々をまったり過ごしたい、のんびり生きたい。
実際はバタバタですが、いつかきっと。

ももたろ。をフォローする
マンガのこと
スポンサーリンク
ももたろ。をフォローする
あしたは、あした。

コメント