限定?ブレンディスティック~今だけ!メッセージにほっこりした件

暮らしのこと

こんにちは、ももたろ。(@ashitamomo365)です。
いつも購入しているブレンディスティック・カフェオレのパッケージに変化が出ていることに気づいた今日…開封するまで気づきませんでした(;’∀’)
今だけ!と書かれているので限定でしょうか?

 

スポンサーリンク

ブレンディスティックの今だけ!前向きメッセージ

お湯を注ぐだけでちょうど好きな味のカフェオレが楽しめるため、楽チンだし家に在庫がなくなれば購入しているAGFのブレンディスティック。
キッチンのコーヒーセット置き場にいつでも常駐しています。

いつも手に取って買い物かごに放り込むだけなので気づきませんでした。
パッケージを開けてスティック用にしている容器に移し替えようとしたときにようやく発見。

 

ん?なにかいつもと違う?なにか書いてある…??

 

なんだか、ほっこりするメッセージ入り!!
鳥さんも可愛い(*’▽’)

 

パッケージにも書いてありました。

『今だけ!スティックに前向きメッセージ入り♪』

 

なんだか嬉しくなっちゃいました(´▽`)♪
ブレンディスティック30本入りのパッケージ内、もちろん少しのダブりはあるけどほとんど違うメッセージが書かれていました!

 

テレワーク中の方へのこんなメッセージも。

そうそう、休憩は大事ですよ!

 

ちなみに、ブレンディスティックの他商品にもそれぞれ違うメッセージが入っているらしいです。

ブレンディスティック 紅茶オレ→『のんびりメッセージ』
ブレンディスティック ココアオレ→『甘やかしメッセージ』
ブレンディスティック 抹茶オレ→『和みメッセージ』
ブレンディスティック ほうじ茶オレ→『ほっこりメッセージ』
え!ぜんぶ見てみたい!!Σ(゚Д゚)

 

メッセージ入りパッケージがいつまであるか分かりませんが、ぜんぶ見てみたいので近いうちに買いに走ろうと思います(笑)

 

 

スポンサーリンク

スティックタイプのコーヒーって楽チン♪なのでおススメ

コーヒー好きだし、味にこだわりもあるんだよねー(‘Д’)

そんな方にはおすすめできないスティックコーヒーですが。
缶コーヒーを買って飲むくらいなら、スティックコーヒーはものすごくおススメです。

だって、1杯あたりの単価を考えたら…ね?

いつも購入しているこのブレンディスティック カフェオレ30本入りは、一番安く買えてドラッグストアなどで380円くらい、普通はスーパーなどで500円くらいでしょうか?
500円だとしてもスティック1本につき17円程度。
(ネット販売だともうちょっと高い印象を受けます…なので店舗で購入しています)

カフェオレなど甘いものでなく、スティックブラック無糖などですと更にお安い価格で販売されていますね。

楽天で2020/11/26現在、1,479円でしかも送料込みとかも。
1杯あたり14.8円ですね!

味は知りません|д゚)…だって無糖飲めないもん。

 

スティックコーヒーも色々なメーカーから色々な種類のものが出ているので、好みの味を見つけられると良いと思います。
私はブレンディスティック カフェオレばかりです。たまに他のものに浮気するとちょっと味が好みじゃなかったりするんですよね…慣れだと思いますけどね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今日も朝からブレンディスティック カフェオレを飲んで元気に活動します。

「カフェオレ飲んだらうまくいくはず。(Let it be…)」by 鳥さん

 

うまくいくはず!そう言われるとなんだかやる気になってきますよね(*’▽’)

 

 

profile
この記事を書いたのはこんな人
ももたろ。

男の子3兄弟を育児中のアラフォー母です(*'▽')

1年365日。日々をまったり過ごしたい、のんびり生きたい。
実際はバタバタですが、いつかきっと。

ももたろ。をフォローする
暮らしのこと
スポンサーリンク
ももたろ。をフォローする
あしたは、あした。

コメント