KinKi Kidsのライブ映像作品13タイトルが見放題!~Amazon Prime Videoがすごい!

暮らしのこと
スポンサーリンク

こんにちは、ももたろ。(@ashitamomo365)です。

つい先日、メールで届いたAmazon Prime Videoからのお知らせ。
『●●●●●様 最近追加された見放題作品』

いつも流し見するくらいのお知らせですが、ガン見してしまいました。


(出典:Amazon Prime Video)

え!見放題作品だよね!?
プライムビデオのお知らせでこんな衝撃を受けたのは初めてです(笑)

タダで!KinKiのLIVEが観れるとか!

 

 

KinKi Kidsのライブ映像作品。Amazonプライム会員特典!


(出典:Amazon Prime Video)

 

KinKi Kids Tour Selection 

Amazon Prime Videoのプライム会員特典として10月30日(金)から配信開始されたようです。
未公開映像を含むKinKi Kidsの映像作品13タイトル。

Amazonプライム会員なら、なんと見放題です!

自宅でのまったり時間にテレビで堪能するも良し。
電車での移動時間にスマホで堪能するも良し。

そう、Prime Videoの最大の利点はスマホで観られることですね!

今回配信開始されたのは以下の13タイトル。

『We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI & KOICHI』(日本武道館公演)※初公開作品
『We are φn’ 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』
『KinKi you DVD(7月22日TOKYO DOME公演)』
『KinKi Kids concert tour J』
『KinKi Kids 2010-2011 〜君も堂本 FAMILY〜』
『KinKi Kids Concert 2013-2014「L」』
『2015-2016 Concert KinKi Kids』
『WeareKinKiKidsDomeConcert2016-2017 TSUYOSHI&YOU&KOICHI
『KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-』
『KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”』
『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』
『堂本 剛 東大寺 LIVE2018』
『堂本 剛 祈望 平安神宮 奉納演奏史 2014-2019(2018年公演)』

 

 


(出典:Amazon Prime Video)

 

今回、KinKi Kids Tour SelectionのTOPから、『エピソード1 続けてみる』で最初から観始めたのですが、一番初めのが初公開作品になっているんですね。
すでにDVDなどで公開済みの作品はKinKiファンならもうすべて観ているものでしょうし、一番が未公開作品になっているのはKinKiファンにも優しくて良いなぁと思いました。

KinKi Kidsのライブ映像は初めて観ましたが、真面目な顔でカッコよく歌い上げたあとの二人の会話がとても楽しくて。これから最後まで観るのが楽しみです。

 

私のようにライブに行くほどではないけれどKinKi Kidsは好き!というライトなKinKi Kidsファンにもおススメです(*’▽’)

Amazonプライムの見放題作品はいつまでも見られるわけではなく、いつか見られなくなってしまうときがくるので…気になる方は早めにチェックするのが良いかと思われます。

 

Amazonプライム会員は30日間の無料体験が可能です。
目的のものだけ見て解約もできますね。
(↑初めてのプライム会員無料体験に限り、ですが)
但し、無料体験期間が終わると自動的に有料会員に移行されるので注意が必要です。

 

 

Amazon.co.jp限定映像特典付き!
DVD/Blu-ray『KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU』予約受付中ですね!


(出典:Amazon Prime Video)

KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 Thanks 2 YOU

 

 

個人的なKinKi Kidsの思い出(単なる過去のジャニーズ好き)

本当にただの思い出話なので。
読み飛ばしていただいても結構です(*’▽’)笑

KinKi Kidsを初めて知ったのは、いつの頃だったでしょうか。
あれかな?SMAPのLIVEビデオだったような。
『Hey Hey おおきに毎度あり』でしたか。
KinKi Kidsの2人が曲紹介していたのを覚えています。

それか。
デビュー曲でのテレビの方が先だったのか定かではありませんが。
『硝子の少年』ですね。
楽曲も良かったですし、2人組のジャニーズで、2人とも苗字が同じで。

そして、KinKi Kidsというネーミングにも度肝を抜かれたというか。
普通に関西弁のジャニーズ2人。

また、光一くんと同学年だったので勝手に親近感(笑)
今回、このKinKi Kidsのライブを観て、光一くんが自ら「オジサン」と言っているところで、王子様な感じだったのに!と思ったけれど、自分の年齢を考えたら…そりゃそうですね。

その頃、ドラマも割と観ました。KinKi Kidsが出るからといって。
『人間・失格-たとえばぼくが死んだら-』『家なき子2』『金田一少年の事件簿』『銀狼怪奇ファイル』『若葉のころ』『ぼくらの勇気 未満都市』…辺りまでですかね。
恐らく、二十歳を超えた頃からあまりテレビを観なくなったような、というか、観る時間がなかったというのが正しいでしょうか。

 

それから20年以上の時を経て。
今回初めてKinKi Kidsのライブ映像を見ることができて、この2人も大きくなったんだなぁと感慨深いものがありました。
大きくなったというか…まぁ、同じ年ですので、いい年になったなぁという想い。

きっとあのライブ会場にいるお客さん方も同年代の人たちが大多数なのかなと思いながら。
もうしばらく、ゆっくりと時間をかけてKinKi Kidsライブ映像を楽しみたいです。

 

全部見れないうちに配信終了しないように祈って。

 

 

まとめ

Amazonプライムからのお知らせで知ったKinKi Kidsのライブ映像配信。
我が家ではPrime Videoはもっぱら子どもたちの暇つぶしでの活用ばかりだったので、あまり新規に配信されるものにも興味がありませんでしたが、実際にはこれまでもいろいろ見たいものがあったのかもしれません(;’∀’)

昔好きだったな~♪というライトなKinKi Kidsファンにも。
とってもおススメのKinKi Kids Tour Selectionです。

もちろんコアなKinKi Kidsファンの皆さんにも未公開映像もあって楽しめるものだと思われます。
Prime Video TVCMもKinKi Kidsの2人らしくて良いですよね!

自宅で楽しめるライブ映像、素晴らしいです!

 

 

尚、Prime Videoはスマホで観られますが、子どもたちのために我が家ではテレビの大きな画面で観られるようにFire TV Stickを使用しています。(※ネット回線が必要)

 


新登場 Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

ゲーム機(PS3、PS4、WiiU)があればそちらからでも観られるようですが、すべてのゲーム機を所有している我が家でもFire TV Stickを使っています。
なぜなら、子どもたちが観るにはリモコンですぐにピッと付けられるのが簡単なので。

長く使おうと思えば高くないものなので、あって損はないと思います(*’▽’)

 

 

 

 

profile
この記事を書いたのはこんな人
ももたろ。

男の子3兄弟を育児中のアラフォー母です(*'▽')

1年365日。日々をまったり過ごしたい、のんびり生きたい。
実際はバタバタですが、いつかきっと。

ももたろ。をフォローする
暮らしのこと
スポンサーリンク
シェアする
ももたろ。をフォローする
あしたは、あした。

コメント