Xmasに子どもが欲しいレゴ(LEGO)ニンジャゴー~予算別に勝手にランキング!

育児のこと
スポンサーリンク

クリスマスに子どもが欲しいレゴ(LEGO)ニンジャゴーは? 【予算5,000円~10,000円編】

第1位:レゴ(LEGO)ニンジャゴー 巨神メカ タイタンウィング


(出典:LEGO公式)

レゴ® ニンジャゴー®70676 巨神メカ タイタンウィングで、 ブリザードサムライと、ニンジャアクションキャラたちとの壮大な戦いをロールプレイしよう。この子どもたちのためのさまざまなポーズがとれる可動ロボットニンジャメカおもちゃには、ミニフィグのコックピット、巨大なカタナを持つグリッピングハンド、回転するシュリケンスライサー/シールドと、取り外し可能なフライヤー、ミニフィグの運転席、調節可能な翼と2基のバネ式シューターが含まれています。子どもたちは、6体のミニフィグ、たくさんのクールな武器や、禁じられたスピン術の巻物、2019年6 月新登場のゼンFSのトルネードスピナーなどのアクセサリーエレメントで、レゴ®ニンジャゴー®テレビアニメのシーンをロールプレイしたり、オリジナルの冒険を作れるこのセットを、きっと大好きになってくれます。スマートフォンとタブレット向けレゴ®ライフアプリで入手できるせつめい書PLUSで、レゴ®ビルダーすべてのための素晴らしいビルド体験を提供します。- 使いやすい、直感的な組み立ての説明アプリで、特別なゴーストモードを使用して、ズームしたり、回転させ、作品のできあがった状態を視覚化することができます。せつめい書PLUSは、ちいさなビルダー向けに、組み立てのプロセスをガイドし、より大きな自立心や達成感を味わうことができます。
(LEGO公式HPより引用)

対象年齢:9才以上
876ピース

 

アクションでいっぱいのニンジャプレイセット!

我が家の9歳の子どもが欲しいレゴニンジャゴーの次点にあげたのがこのタイタンウィング。
カッコよさとミニフィグの数で選んだと思われます。

・ニンジャ vs. ヴェックス将軍
・取り外し可能な翼
・トルネードスピナー
・巨神メカにはミニフィグコックピット
などなど。

ミニフィグは6体付き
たくさんの武器やアクセサリーで遊びの幅も広がりますね!

 

 

 

第2位:レゴ(LEGO)ニンジャゴー 爆炎!マグマノオロチ


(出典:LEGO公式)

子どもたちは、レゴ® ニンジャゴー セットで、ニンジャアクションキャラのカイ FS になりきって、禁じられたスピン術の巻物をめぐってヘビヘビ魔術師アスフィーラ、マグマノオロチと戦うロールプレイを楽しむことができます。コブラのような 70674爆炎! マグマノオロチセットは、ミニフィグ王座、スワイプし威嚇音を立てる尾と2基のスタッドシューター、ミニフィグに付けるチェーンエレメントがついています。子どもたちは、4体のミニフィグ、各種武器、カイのトルネードスピナー、アスフィーラの禁じられたスピン術の巻物などを含むアクセサリーエレメントで、レゴ®ニンジャゴー®テレビアニメのシーンをロールプレイしたり、オリジナルの冒険を作れるこのセットを、きっと大好きになってくれます。スマートフォンとタブレット向けレゴ®ライフアプリで入手できるせつめい書PLUSで、レゴ®ビルダーすべてのための素晴らしいビルド体験を提供します。- 使いやすい、直感的な組み立てのレゴ®セット説明アプリで、特別なゴーストモードを使用して、ズームしたり、回転させ、できあがった状態を視覚化することができます。せつめい書PLUSは、ちいさなビルダー向けに、組み立てのプロセスをガイドし、より大きな自立心や達成感を味わうことができます。
(LEGO公式HPより引用)

対象年齢:8才以上
463ピース

 

巨大ヘビのファイアーファング!ニンジャ戦士になりきって戦おう!

見た目がカッコいい、巨大なヘビ!
ミニフィグでどうやって戦わせて遊ぶのか?普通に手動で動かすのか?と思っていましたが。
アクセサリーのトルネードスピナーとやらで戦士カイを回せる様子。

これは少し小さな子どもでも喜びますね(*’▽’)

・ガラガラと音をさせ左右になぎたおす尻尾
・ミニフィグ王座
・2基のスタッドシューター
などなど。

ミニフィグは4体付き。
1体は戦士カイ、残り3体は敵キャラです。

 

付属アクセサリーのトルネードスピナーが気になったので調べてみたところ、トルネードスピナーのセットも販売していました!
これ、買ったら9歳の息子と、下の6歳の息子が2人で戦って遊ぶだろうなぁと想像。


(出典:LEGO公式)

確実に戦いますね…相当ハードに。
ランチャーがあるので白熱したバトルになりそうです(笑)

 

 

 

第3位:レゴ(LEGO)ニンジャゴー ジェイのイナズマファイター


(出典:LEGO公式)

ジェイのイナズマファイターに乗って、ヘビヘビと戦っているニャーの応援に急げ!超高速ジェット機に飛び乗って、空に向かって飛び立とう。翼を開くと大きなブレードが出てくるぞ。スプリング式シューターとディスクシューターを発射!!ジェイの黄金の武器「イナズマヌンチャク」を取りかえして脱出しろ!
(LEGO公式HPより引用)

対象年齢:9才以上
490ピース

 

本物そっくりのジェイのストーム・ファイターを作って遊ぼう!

乗り物系も子どもに人気ですね!
息子が欲しいと言った中では一番安価なプレゼントになりそう。
ミニフィグを搭乗させて遊べるのもLEGOのいいところです。

・コックピットにミニフィグを乗せて
・スプリング式のシューターを発射
・ヒーロー vs. 悪
・ジェットは翼や羽が折りたためる
・黄金の武器も!
などなど。

ミニフィグは4体
もちろん、それぞれにカッコいい武器も付いています!

空中からジェットで攻撃!想像力を働かせて子どもたちは遊べますね!

 

 

 

次のページは【予算5,000円以下編】です!

profile
この記事を書いたのはこんな人
ももたろ。

男の子3兄弟を育児中のアラフォー母です(*'▽')

1年365日。日々をまったり過ごしたい、のんびり生きたい。
実際はバタバタですが、いつかきっと。

ももたろ。をフォローする
育児のこと
スポンサーリンク
シェアする
ももたろ。をフォローする
あしたは、あした。

コメント